<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Category
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Search
Recommend
Admin
Mobile
<< BMW523iで鹿児島へ | main | 『カー&ドライバー4月号』明日、発売!! >>

4月号の復刻版カタログはAE86レビンです

明後日、25日(土)発売の『カー&ドライバー4月号』「名車復刻版カタログ」は、トヨタ86/スバルBRZ特集に合わせて、最後のFRレビンこと、4thトヨタ・カローラレビンを掲載します。
今回、掲載するのは、1985年のマイナーチェンジ後の後期型。フロントグリルやランプ類が洗練された、ボクが最も好きなレビンです。新車当時は小学生で、「いつかは所有したいな」と思い続けていますが、クルマを買える年齢になったときのAE86の中古車は、すでに高すぎて手が出せませんでした……。


ワイド版にして極力多くのページを復刻したいと思っていますが、全ページの掲載は無理でした。写真上の用品ページは未掲載なので、ここだけでお見せします。

80年代、バブリーな雰囲気などがプンプンしていますが、チャイルドシートをちゃんと用意していた点には感心しました。新型86の用品カタログにはもちろん入っていますが、当時はファミリー層も購入していたのでしょうね。

というわけで、今号も人気車種のカタログのため、売り切れ必至です。明後日はお近くの書店・コンビニエンスストアへお急ぎください!編集部:YS

コメント
コメントする