<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Category
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Search
Recommend
Admin
Mobile
<< 7月号の「ユーザーの不満と満足」はホンダ・ステップワゴンです | main | マクラーレンP1発表会 >>

明日、『カー&ドライバー7月号』発売!

明日、発売の『カー&ドライバー7月号』では、先日お伝えしたとおり新型VWゴルフの超速報レポートをお届けします。そのほか海外からは、話題のジャガーFタイプ、プジョー208GTiの試乗記が届きました。

特集は、1980年代後半から90年代初頭のバブル期に登場したモデルに着目したリメンバー企画「日本車追憶」です。1st日産シーマ、マツダ・ペルソナ、ユーノス・コスモ、2ndホンダ・レジェンド・クーペなど懐かしの豪華モデル11台を収録した保存版です。


人気コーナー「名車復刻版カタログ」は、1stゴルフと1stセドリック・シーマを収録しました。

ゴルフは81年モデルの後期型。さすがに街では見かけなくなりましたが、端正なデザインはよくまとまっていると思います。太いCピラーは、新型にもしっかりと受け継がれています。


シーマのカタログ内では、3ナンバー専用ボディの採用を全面に打ち出していますね。「クルマはこれからもっと大きく、高性能になるべきだ」といった勢いや活力がひしひしと伝わってきます。

今号は、間違いなく永久保存版の内容です。明日はお近くの書店・コンビニエンスストアへお急ぎください!

コメント
コメントする