<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Category
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Search
Recommend
Admin
Mobile
<< ニュー・トヨタ86に試乗 | main | 9月号の「ユーザーの不満と満足」はBMW3シリーズです >>

今日は『カー&ドライバー9月号』の発売日です!

本日、発売の『カー&ドライバー9月号』は、新車情報満載です。次期マツダ・デミオ・プロトタイプ、新型メルセデス・ベンツCクラス、デビュー間近のレクサスNXなどの最新モデルのニュースを始め、ダイハツ・コペンやジェガーFタイプ・クーペ、BMW4シリーズ・グランクーペなどの「試乗記」も大充実しています。

内外の最新クルマ情報を一挙、収録していますので、明日はお近くの書店・コンビニエンスストアへお急ぎください!


人気コーナー「名車復刻版カタログ」は、メルセデス・ベンツ190クラスと1stマツダ・デミオを取り上げています。


190クラスは1991年版の後期型のカタログです。すでに人気モデルとしての地位を確立し、多くのバリエーションをラインアップしている点が特徴です。エンジンはガソリンとディーゼルがあります。ディーゼルは新型Cクラスにも投入予定と聞いていますから、楽しみですね。


1stデミオは、使い勝手の多彩さを全面にアピールしています。実際、シンプルな作りで、上質感よりは道具感覚を追求したカジュアルなクルマでした。マツダには、1stデミオのような安くて使い勝手がよく、荷物がたくさん積めるコンパクトカー(登録車で)をまた発売してほしいと思いました。

コメント
コメントする