<< April 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Latest Entry
Category
Archives
Recent Comment
Profile
Links
Search
Recommend
Admin
Mobile

『カー&ドライバー6月号』は明日、発売です

明日、発売の『カー&ドライバー6月号』は、オープンカーファン必見の内容でお送りします。

特集が先日お伝えしたとおりオープンカーということもあり、その他の企画にもオープンカーが総出演しているのです。たとえば「スポーツカーファイル」では、ランボルギーニ・アヴェンタドールLP700―4ロードスター「試乗記」にはホンダS660を取り上げています。

続きを読む >>

6月号の「ユーザーの不満と満足」はスバル・レヴォーグです

今週25日(土)発売の6月号の「ユーザーの不満と満足」では、発売開始からちょうど1周年を迎えたスバル・レヴォーグを取り上げます。今月には一部改良を実施し、安全性能をさらに高めています。

今回も取材に際し、いつものように1.6GTアイサイト(一部改良前のモデル)をチェックしてみました。ボクはレヴォーグにキチンと試乗するのは今回が初めて。人気ステーションワゴンの実力は大いに楽しみでした。

続きを読む >>

ホンダS660公道試乗会

先日、話題沸騰中のホンダS660に試乗できました。ボクはテストコースで行われたプロトタイプには乗っていないため、この市販モデルがS660初体験。試乗グレードは、αのMT車とβのCVT車(写真)の2台です。


S660の「試乗記」は、来週25日(土)発売の『カー&ドライバー6月号』に掲載!
続きを読む >>

ダイハツ・コペン・ローブSに試乗

先日、ダイハツ・コペン・ローブS(CVT)を取材してきました。ローブSは、昨年12月に追加されたグレードで、旧型のアルティメットエディションに相当するスポーツモデルです。

ボクは現行コペンにはこれが初めての試乗だったので、他グレードについてはよくわかりませんが、ローブSはなかなかスパルタンなモデルでした。


撮影協力●マースガーデンウッド御殿場
コペン・ローブSのレポートは、来週25日(土)発売の『カー&ドライバー6月号』内のオープンカー特集に掲載!
続きを読む >>

6月号の特集はオープンカーです!

先日、特集に掲載する新型BMW2シリーズ・カブリオレを取材してきました。グレードは220iカブリオレ・スポーツ(価格:8SAT 525万円)。気持ちいい、快適なドライブが味わえました。


撮影協力●マースガーデンウッド御殿場
2シリーズ・カブリオレのレポートは、来週25日(土)発売の『カー&ドライバー6月号』内の特集に掲載!
続きを読む >>

新型マツダCX−3に試乗!

先日、マツダCX−3を取材してきました。デビュー前から大注目のコンパクトクロスオーバーSUVだっただけに、ボクも大きな期待を持って取材させてもらいました。

今回は16インチタイヤ装着のXDを除いて試乗できましたが、しっかりチェックできたのトップグレードのXDツーリングLパッケージ(FF/AT)です。ちなみに写真はすべてXDツーリングLパッケージの4WD/ATです。


新型CX−3の「試乗記」は、4月25日発売の『カー&ドライバー6月号』に掲載予定!
続きを読む >>